« マネーパートナーズと外為オンラインの底力 | メイン

マッチドットコムのマッチポンプ

この年になると両親や親せきが「結婚しろ」とうるさい。
まったくいらぬお節介だ、と啖呵を切りたいところだけど、
自分も本音では結婚しなくてはなとあせったりしているからおかしい。

この間なんか結婚相談所で働く親せきに指南されてしまった。

その親せきが言うには、おすすめとして、マッチドットコムと、楽天マリッジとパートナーエージェントなどをあげていた。

とくにマッチドットコムから始めるとはじめやすいと教えてもらった。

婚活かー。まだいいかなーと本音では思っているのだが。

About

2010年03月11日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マネーパートナーズと外為オンラインの底力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。