メイン

2010年03月 アーカイブ

2010年03月11日

クリック証券対ひまわり証券etc

FX流行ってるなー。
職場の男どもはみんなやってる。
女性陣でもやっている人が何人かいるみたいだ。

かく言う自分も最近始めようとしていろいろと調べて回っている。

FX会社なんてどこも一緒かと思っていたが、
どうやらそうでもないらしい。
スペック、約定力、手数料、信託保全などチェックすべき点はいろいろとある。

中でも、クリック証券とひまわり証券とトレイダーズ証券はよさそうだ。
他にも、フォーランドオンラインとフォレックストレードなどもよいだろう。

マネーパートナーズと外為オンラインの底力

引き続きFX会社を調査中だ。
複数の口座を持つのが賢明らしいのでいろいろと各社の強みを比較考量している。

スプレッド、約定力、安心、いろいろなポイントがある。
前のエントリーであげたところのほかにも、
マネーパートナーズとみんなのfxとライオンfxと外為オンラインなどは評価がいいようだ。。

特にマネーパートナーズと外為オンラインが総合的にすぐれているかなと思う。

マッチドットコムのマッチポンプ

この年になると両親や親せきが「結婚しろ」とうるさい。
まったくいらぬお節介だ、と啖呵を切りたいところだけど、
自分も本音では結婚しなくてはなとあせったりしているからおかしい。

この間なんか結婚相談所で働く親せきに指南されてしまった。

その親せきが言うには、おすすめとして、マッチドットコムと、楽天マリッジとパートナーエージェントなどをあげていた。

とくにマッチドットコムから始めるとはじめやすいと教えてもらった。

婚活かー。まだいいかなーと本音では思っているのだが。

About 2010年03月

2010年03月にブログ「シスアド奮闘記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。